記事一覧



おでライお疲れ様でした&冬コミ宣伝。

遅れに遅れたってレベルじゃねェぞ!!( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

という訳で。
忙しい訳では無かったのですが更新するタイミングをいつの間にか見失って早一週間。
気付けば今年も残り4日となりましたよ。マァハヤイ。
そんな私はずっとモンハンやったり仕事したり趣味に走ったりと中々の現実充実っぷりでした。ハハハいいだろういいだろう


先のおでかけライブ、お疲れ様でしたーうーい。
お陰様で無事、合同誌は完売と相成りました。有難うございます。
カレンダーは盛大に余っているので冬コミに持っていきます、よ……!! うぎぎぎぎぎ

当日スペでは多くの方々とお会いでき、また横で駒が多くのスケブ抱えてせっせこせっせこしている姿を覗き見刷ることが出来て本当に楽しかったです。
次回はきっと3月のイベントに出ます。今度こそ自分の頒布物を出すんだ……。
そして駒とザネリは学習しろ。次回はギリギリとか許さんお。


それでですね、そうですよ、スケブ。
おでかけライブの際にザネリにスケブを頼まれた方がいらっしゃったんですが、イベントが終わっても引き取りにいらっしゃいませんでしたので心配です。
お忘れになっているのかしら…?

持ち主不明のスケブは此方で預かっておりますので、このブログを見て心当たりの有ります方はメルフォまでご連絡下さい。
ちなみに、B5サイズの赤表紙のスケッチブックです。
うちでBASARAの三成と伊達ェを頼んでいかれた方です。
一応次回参加する時に持っていきますよーう。それで見つからなかったらきっとザネリさんの私物になります。



+++++++


冬コミ。29日一般参加で、30日にサークル参加いたします。

30日、真朱は、Q-17b「A-HEAD」さんのところで売り子をしている予定です。予定は未定。ずっとファンネルってるかも知れない。
ご用のある方は午後に来て頂けるときっと居ます、よ…! 多くの方々とお会いしているのを楽しみにしておりますハスハス

A-HEADさんの所では、

手焼きCD 200円
卓上カレンダー(おでライの余り) 500円
他委託品

を取り扱っております。
お時間のある方は、ぜひぜひおいで下さいませ、ませ。
お待ちしておりますの。



さあ荷造り終わってねぇぞ頑張れ私……!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

