記事一覧



脱稿&新刊告知&イベント参加告知!

お久しぶりが標準装備になってきましたね!(挨拶)
更新しなさすぎで最早このブログを見ている方がいらっしゃるかどうか怪しい所では御座いますが、タイトル通りの告知をさせて頂きます。
届けわたしのせんでんぱわー。わー。


■脱稿と新刊告知


つい先日にようやっと脱稿&入稿完了致しました!
来る5月8日での例大祭にて、前回告知の新刊「恋する寅丸は切なくて!」に引き続きもう1冊!
何やかんやで新刊がもう1冊出ることと相成りました!! わーぱちぱちぱちはっぱち
大事なことなので2回言った気がするけど気のせいだよね!!!!
という訳で新刊紹介!!!!!!1




誌名「君の海を泳ぐ
B5サイズ52P
イベント頒布価格は500円です。ワンコイン。
内容は大体表紙の通りで、レミリアメインのシリアスな本となっております。
知り合いの秋時さんの鯖スペースを使って宣伝させて頂いております…!ありがたやありがたや!
特設ページは下記になります!↓





サンプルはpixivに上がっておりますので、そちらをどうぞ!


当日は恐らく午後から委託先様のどちらかの方に居ると思われますー。
また確定したらお知らせします。諏訪ッ。
無茶なスケジュールながら制作陣で頑張って良いものに仕上げましたので、どうか宜しくお願い致します!!!


■イベント参加告知


5月5日 青森市産業会館で開催されます
おでかけライブin青森にサークル参加しますッ!

スペースは、

H1 なんか好き。です。


当日は

・東方コピ本既刊「東方温泉郷」1冊200円
・例大祭新刊「恋する寅丸は切なくて!」1冊500円
・薄桜鬼コピ本新刊 1冊200円
・ポストカード(東方) 1枚50円
・ラミカ 1枚50円
 (東方、BASARA、薄桜鬼、ヴァンガード、Starry☆Sky、魔法少女まどか☆マギカ)

を頒布する予定です~。
「恋する寅丸は切なくて!」は手元にある在庫極少ですので、欲しい方はお早めにどうぞ~。
尚、当日はささやかなおまけを用意しております。是非是非おいで下さいませー!!!


それと、当日のスケブについてです。
前回のイベントにおいて多くの方々にスケブご依頼を頂き非常に嬉しかったのですが、
此方の力不足などにより時間内にスケブを描き上げることが出来ずご迷惑をかけてしまいました。
ですので、今回よりスケブご依頼は
お買い上げ頂いた方のみ
とさせて頂きます。

此方の都合で真に申し訳有りませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。





それではッ! 長くなりましたがこれにて!
質問など有りましたら問い合わせご自由にどうぞっ!
イベント楽しみうふふ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

