記事一覧



おでらい!!

いよいよ明日(もう今日なんですが)はおでらいですね!うっはー楽しみすぎておrrrr

前回の告知通り、今回当サークルのスペースは
H1となります。


頒布物は前回告知と変わらず、追加で
東方キャラクターをイメージした小物が頒布されることになりました!!
製作者は姉妹サークル「でんぷん!」の主催のナツねえさんで、こちらでの委託販売となります。
とんでもなく出来のいいキュートなデザインなので是非遊びにいらしてくださいねー!!


また、おまけとして。あと実験的な試みとして。
当スペースで「ブログ見ました( ^ω^)」的なことを言って下さった方に何かおまけします。サービスします。
おういぇ。
恐らく頒布物おまけだったりスケブサービスだったりすると思いますがそこは当日までわかりませんね!
まあこのブログ見てる人なんてそうそう居ないと思いますがね!!!!!ちくしょう!!!!


あ、それとそれと。
薄桜鬼の新刊は先程連絡が入りまして、高確率で落ちると思います。ごめんなさい。
表紙も原稿も終わってないとか相方は本当に殴られたいとしか思えないの。
いいのあのこドMだから。
見かけたら遠慮なく罵ってあげるといいと思います。ご褒美ですから。


それでは!会場にてお会いしましょうー!ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

