記事一覧



例大祭8についての最終更新

いよいよ今週日曜日は例大祭ですね!!
私も今日の夜にバスで東京へひとっ飛びしますー。
準備は殆ど出来ましたがツメが甘いと言いますか何と言いますか。諸々細かい準備が終わっていない状態。
そんな中の最終更新にございますです。


まず頒布物。
頒布物は前回の更新と変わらず、新刊2冊です。
お品書きはこちら。
お品書きぴくしぶ

また、今日ザネリさんが間に合えば、当日色紙を1枚持っていく予定です。
午後13時以降に「ブログ見たぞオラァァァア」って言って下さる方がいらっしゃったら其の方に差し上げます。
居るわけないんですけどn


当日私は午前の戦争ののち、そこらへんをうろうろ彷徨っているかあるいは た41bOpening.I.D.さんのところにたむろっているのかもしれません。詳しくは其の時のついったーをご覧下さい。


それではポスター印刷したのち、最終的な準備に入ってきます!!
皆さあm、会場でお会いしましょうノシ では!

コメント

No Subject

先日はお疲れ様でした。
無事帰宅できましたか?
また機会があれば宜しくお願いします。

No Subject

>モンキさん
送れましたがお疲れ様でしたー!
そちらも無事に着いたでしょうか?
またイベントなどありましたらお会いできたら嬉しいですね(*゚∀゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

