記事一覧



C80お疲れさまでしたー!!

こんばんは! 遅れましておっぱい!!(挨拶)
夏コミに参加された皆様、大変お疲れさまでしたー!!
当日は快晴中の快晴で気温も高く、熱中症で運ばれた方も多くいらっしゃったと聞きましたが、
そんな状況の中うちのスペースに遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございます!!

私は午前中買い物に出掛け、お昼少し前に戻って来たのですが、
既に新刊が売れていてびっくりしました…!! 夏コミすげえ!
そして「ブログ見ました」と言って来て下さる方のなんと多いこと……! 胸にこう、くるものがありましたね。がつんと。
ブログから来て下さった方に色紙を差し上げていたのですが、時間の都合上4枚しか用意できず……ッ後から来た方には大変申し訳ありませんでした。
後日売り子に聞いた話によると、イベント始まってすぐに色紙貰いに来て下さった方いらっしゃるみたいですね。
誰ですか名乗り出なさい。結婚しましょう。

当日は多くの方と創作品を通して交流することができて、非常に有意義な1日でした。
差し入れを下さったり、一言感想を下さったりした方々には本当に頭が上がりません。
「なんか好き。」のメンバーは、貴方方によって支えられています。
相も変わらずアホなことをやらかしつつまったりと活動していく予定ですので、どうか皆様、これからも私達をよろしくお願い致します。

次回の大型イベント参加は冬コミになると思います。
先程申込を済ませて来ました(ドォォォン

コミケカット


冬コミでは、ザネリ・駒碧の個人誌各種、こまゆゆ合同誌、あともうひとつオムニバス形式のザネリ・駒碧合同誌の、計4種類の新刊を計画しています。
わーお発表しちゃった! これで後戻りできないねニコォ!!
次も受かりますようにっ!!


最後に、今後の(大型含む)イベント参加予定を書いて終わりにしたいと思います!


9/19 おでかけライブin青森 9月スペシャル2011
10/23 サンシャインクリエイション53
12/25 おでかけライブin青森
12/30 コミックマーケット81 二日目


それでは!



追記:
「なんか好き。」では本の感想など、随時お待ちしております。
どうぞお気軽に! 製作者一同泣いて喜びます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

