記事一覧



9月19日青森おでライについてー!!

こんばんおっぱい! マカキセキでっす!!
ただいま現在進行形で原稿修羅場に立ち向かっております!

主にザネリの原稿を手伝いしつつ叱咤激励しています。
もおおおおお余裕持ってっていつも言ってるじゃないかああああうわああああああん(´;ω;`)
ピンドラとN0.6見てる場合じゃねえぞ目を覚ませ!!!


さて、取り急ぎ。
来る9月19日に青森市産業会館で開催されますおでかけライブin青森に今回もサークルとして参加致しますー!!
本日は当日の情報をお知らせに参りましたので、是非御覧下さいませ!!



当サークル「なんか好き。」は、「N9,10」の東方島です!!

■頒布物一覧

・新刊

その1:「天からチルノ!」24p 200円
クリックで拡大
久々のおでライ新刊登場ッ!
頭が有頂天コンビ・天子とチルノ+大妖精の繰り広げるどたばたハートフルギャグ!
脚本マカキセキ、作画ザネリでお送りいたします!!

その2:「Die Tränen der Dämmerung」28p 200円
クリックで拡大
「なんか好き。」ザネリ+マカキセキ初のオリジナル個人誌にして初 の R - 1 8 本!!!
二人の内に秘めた情動を放った結果こうなりました^p^<幼馴染って萌えるよね!
ぬるめですが性描写を含むため、18歳未満の方の購入はご遠慮下さい。
※また、購入の際は必ず年齢の確認できるもの(例:身分証)をお持ち下さい。
 おでかけライブ内の規約が変わった為の対処です。ご了承下さい。


その3:「6月のローズマリー」28p 200円
クリックで拡大
ドイツから帰国ほやほやのスタイリッシュ変態帰国子女、駒碧の送る初のオリジナル個人誌!!
切なくもきゅんとした気持ちになること間違いなし! の純愛ファンタジーです!!
一回りも二回りも変態に磨きがかかった成長した駒碧ワールドを是非ご堪能下さい!!!

・夏コミ新刊

幽かな残滓 500円
鈍色銀景 500円

・既刊

君の海を泳ぐ 500円
恋する寅丸は切なくて! 500円
東方炬燵蜜柑 200円

・委託
東方小説合同「米舞大吟醸」 600円
合同ブックレット+CD「紅彩」 500円

※残部少なめです。お求めの際はお早めにどうぞ。


・ラミカ(全76種) 1枚50円
 東方project/うたの☆プリンスさまっ♪/戦国BASARA/薄桜鬼/Starry☆Sky/学園ハンサム/魔法少女まどか☆マギカ/輪るピングドラム/APH/ヴァンガード

今回戦国BASARAの取り扱いは最後となります。
・BASARA10種セット(オマケ付)300円 限定15セット

・薄桜鬼ラミカ、全種ご購入の方は50円割引いたします。

・ポストカード 1枚50円

また今回も、ナツキなつさんによる東方雑貨コーナーを設けております!
C80新作も持っていきますので、どうぞよろしくお願いしますー(*´▽`)

新刊・ラミカ・ポストカード以外の頒布物につきましては、
http://nankasuki.web.fc2.com/nankasuki-c80.html
こちらの特設サイトにまとめてありますので、是非ご覧くださいませ!!


新刊は当日行われるコピー本コンテストに参加してみようと思います。
天からチルノ!と6月のローズマリーを出展しますので、ぜひぜひ宜しくお願いいたしますー(・ω・)♪
修羅場終わればあっという間にイベントだああああ頑張る! ぬん!


それでは皆様、会場にてお会いしましょー!!!!


追記でいつもの企画とスケブについて。
スケブを頼まれる方はどうぞご一読下さいませ。
【当日のスケブについて】

スケブ依頼は、200円以上ご購入の方のみとさせていただきます。
これは当方の相方であるザネリ・駒碧が、頂いた依頼を一枚一枚丁寧に仕上げたいとの意向もあり、あまりに依頼数が多すぎるとイベント時間内にスケブを返すことができなくなってしまう恐れがある為です。ご了承ください。
また、スケブで描けるジャンルは

ザネリ:東方、BASARA、うたプリ、Starry☆Sky、学園ハンサム、輪るピングドラム、ヴァンガード
駒碧:東方、ヘタリア、ポケモン

となっておりますので、それ以外のジャンルの依頼はご遠慮下さい。

また、依頼件数が多くなってきた場合、途中で依頼を休止することがございます。

何かと決まりごとが多くて大変申し訳ないのですが、当方のミス並びにその他のトラブルを防止するためです。
なにとぞ、ご了承くださいませ。


【当日企画~いつもの~】

当日、当スペースで合言葉を言って下さった方には、ささやかなオマケを差し上げます。
いつもの企画ですね! 段々この企画で訪れて下さる方も増えてきた様な気もしないでもない!!
今回は何かと時間無いのでどんなオマケになるかはちょっとわからないですが、まあほんのささやかなものですので(´・ω・`)






合言葉は、「第5次修羅場大作戦」 です。
覚えにくいかもしれませんが!! 当日お待ちしております^p^
ちなみに何でこんなんかって今まさに5回目の修羅場なんですよ。えっふふ。
当日魂抜けてたらごめんなさいがんばります



それではー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

