記事一覧



おでライについて&例大祭!!

こんばんおっぱい!!!!(挨拶)
どうもお久しぶりですーマカキセキです!!皆様いかがお過ごしでしょうか!
春休みっておいしいですね昼間で寝ていられるフッフゥ!!原稿すすまねえ!!!!!!←


さて、いよいよおでライも明後日に迫りましたね!
久々の地元イベントなのでとても楽しみにしておりました!

当日は、L-11,12「なんかすき。」にてお待ちしております!!
今回はお隣L-10の「なんか好き。工房」と合体にて参加しておりますわー。
本について、新刊などはありませんが、冬コミで出したものを持って行きますね!
手持ち分の在庫で終了ですので、早めに来ると幸せになれるかもーなのですよ!

ラミカについては新作がちょこちょこっとあります。
Fate/Zeroこしらえましたので興味ある人はぜひぜひ遊びに来てくださいませー!!

また、今回もブログ企画やります。
詳しくはページの最後のほうにて!!



そして、5月27日の例大祭。受かりました!!
け-20b「なんか好き」、です!!
わーいやったーやったーついに念願の例大祭ですよ!!! 去年のリベンジだがんばる!!!!
幽々子スペなので、こまゆゆとかゆかゆゆとかてんこもりで出ると思います!!!あとCDが出ます!!!!
来やすい日程だと思うのでどうぞ皆さん遊びに来てください増しねー!! 詳しくはまた、イベントが近くなったらお話します!!1
個人的に出したいものはたくさんあるんですが、いかんせん相方その1のザネリ先生が今現実と戦っている真っ最中なので、冬ほど多く出せないと思いますーショボンヌ
それでも誠心誠意がんばり益男!!!!!!目指せ新作2つ!!!!!!!!!!




















さてさて最後に、いつものブログ企画ですわ。
合言葉はシンプルに。
「ブログ見ました」でいきまっせう!!
言って下さった方にはささいなプレゼントをしたいと思うのですよー。



それでは、また!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

