FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけライブin青森について。

皆様今晩和こんにちはおはようございます。マカキセキです。

まずは先月王の器、当スペースに遊びに来て下さった方々、有難う御座います!
隣が憧れの作家さんだったってのとぼっち遠征だったってのとで緊張で頭から宝具飛び出てきそうな勢いでした^p^三^p^
16話見た翌日のイベントだったので心はぽっかりだったんですがその隙間は見事何物も入る余地が無くなるくらい埋まりました。2週間経とうとしている今でも満たされています。幸せやーうふふのふ。
F/Z関連では次回は恐らく11月の王の器に参加するんじゃないかなあ…! と、思います。
その前に夏コミという機会があるんだどうか受かりますうにっ!


さてさて本題ですよ。
来る5月6日、青森産業会館で行われます「おでかけライブin青森」にサークル参加致します!GW最終日!!
スペースは「I7-8(アイの7,8)」でっす!!

おしながきはこちらですのよ!

5月おでらいおしながき1縮小 5月おでらいおしながき2縮小

そんでもってサクカはこちら。
申込締切前日にザネリさんがやってくれました。流石やね。
5月おでらいサクカ


おしながきをご覧の方ならもう既にお判りかと思いますが、
なんか好き。は今回のおでライ参加を以て、青森おでかけライブへの参加を無期限に休止します。

突然の知らせで申し訳有りません。
普段イベントでお世話になっている方々にも一報無く、突然ここで発表してしまい非常に心苦しく思っております。

おでライ青森というイベント自体を嫌いになったわけではありません。
トラブルがあったわけでもありません。
ただ、私・駒碧・ザネリ始め創作陣が多忙になり、定期的な参加が困難となったためです。
つまり現実が音を立てて迫ってきているのです。ウウオワアアアアアア
何も言わずに消えることはできましたが、きっちりとけじめをつけるためにも、報告させて頂いた次第です。

思えばうちのサークルのイベント初参加は2年前、冬のおでらい青森でした。
右も左もわからない駆け出しで始まった私達ですが、地元のこのイベントで多くの方々と交流を深め、また同人活動におけるイロハもこのイベントを通して徐々に知って行くことができました。
幾度かのイベントを経て、今こうして意欲を失うことなく活動して居られるのは、ひとえにこのイベントのお陰だと思っております。
いつもスペースに遊びに来て下さった方々、お世話になっている作家さん、そしてこのイベントを定期的に開催して下さる運営の方々には感謝してもし尽くせません。
本当に、今まで本当に、有難う御座いました。

いつかまた現状が落ち着いたら、ふらりと戻ってきたいです。
そのときまで、また。


今回の件はあくまで「青森おでライ」参加休止であり、けして同人活動を引退するわけではありません。
しかし夏以降はやはり活動が緩やかになると思います。現実ェ……
落ち着いたらまたどこかでのらり、くらりと出没しますので、そのときは「ああなんか居る。わー」と思って頂けたなら幸いなりや。

---

当日は王の器の新作「Lily a lie.」と、引き続き既刊を持って行きます。
今回は相方のザネリと駒碧が欠席しますので、スケブは承っておりません。ご了承ください。
また、いつものブログ企画はありませんが、代わりに


頒布物を一つ以上購入して下さった方々全員にポストカードを無料配布します。
種類はランダムで、無くなり次第終了と成ります。

当日はいつものとおりまったり、もったりとしておりますので。
どうぞ遊びにいらして下さいませ!

以上!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。