記事一覧



例大祭おしながき!

こんばんおっぱい、マカキセキです!
例大祭まであと1週間切りましたね! 皆様いかがお過ごしでしょうか!
マカキセキは新刊入稿完了したにも関わらず出発に向けて忙しい日々を送っております。きちい。
今週金曜にはバスで東京へ出発するので楽しみ!うふふ!それを支えに作業取り掛かるぞっぞーい!!

さて、先日は以前告知していた通りニコ生に出演して参りました!
思ったよりも多くの人に聴いていただけていたようで、とても嬉しいです(*´▽`)
出演自体は緊張してしまいあまりうまく喋れなかったのですが、まあ伝えられることは伝えられたかなと。思いたい…思いたい……!!(悶々。)

さてさて!
前回は例大祭の新刊紹介をひとまず済ませましたが、今回はおしながきが完成しましたので公開しようと思います!どーん!!

おしながき新刊既刊 おしながき雑貨とラミカ おしながき企画もの


当日はこれを机前に貼ってると思いますので、目印にぜひどうぞ! なのですわー。
またおしながきにも書いているのですが、こちらにも改めて今回の企画のご紹介をば!


企画その①:新刊・既刊をお買い上げの方に先着でポストカードAを差し上げます。
 雑貨をお買い上げの方にはその雑貨のイメージキャララミカを差し上げます。


新刊でも既刊でも!
本物をお買い上げいただいた方にはポストカードを配布しようと思いますわー!

企画その②:以下のサークルさんの新刊・または新譜を当スペースでご提示いただいた方には
 先着でポストカードBを差し上げます。


 お-48b しらゆき音楽工房さま 
し-53a H☆Bこーぽれーしょんさま
 冬コミに引き続き今回もやりますサークル合同企画!
 どちらのサークルさまも素敵な新刊・新譜となっておりますので、どうぞ寄って行って下さいましね!!

企画その③:ブログの記事に書かれた合言葉をスペースに居るマカキセキに言って下さりますと、
 先着順で色紙・書き下ろしイラスト・ポストカードCを差し上げます!


 今回もやりますブログ企画!!
 ただいつもに比べて数は多く用意していないので、完全に早い者勝ちとなります。ご了承くださりませ。

合言葉は、

 「ありし日のカルボナーラ」 です!!

 ナポリタンのカルボナーラ食べたい(´;ω;`)

また、この企画で配布されます物には限りがあります。
無くなり次第終了と成りますのでご了承くださいませ(・ω・)


さてはて! 以上で例大祭前の情報は終了と成ります。
当日は開場からマカキセキがスペースに居ると思いますので、皆様どうぞ遊びに来て下さいましね!!
お待ちしておりますー(*´▽`)

でゅわっ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

