記事一覧



紅楼夢について!!



どうもこんばんは私です!!! マカキセキです!!! おっぱい!!!!!!

ようやっと紅楼夢の全作業が終わったので公開します! いつも情報開示遅くてごめんなさいズザー
今回もなんやかんやで新刊3冊になりました。テヘペロ。

最近は原稿やっていないとなんか生きた心地がしません病気ですねっ(

例によって画像が多めなので詳細は追記にて!!
てなことでおしながきドーン!!!!!!!


おクリックで大きな画像へ
クリックで大きな画像へ

今回も例のごとくで頒布物が多めですの。ですのよ。
ふへへへおしながきも秋テイストで仕上げてみました! 当日はこのおしながき目当てに探してみて下さいませ!!
てなわけで新刊の軽い紹介させていただきまっす!!


もみぱいっ!

もみぱいっ!
B5/16p/オフセット本/300円


サンプル→

椛と雛が温泉でちゅっちゅする本です。
一応全年齢でもいけるはず…だと個人的には思うのですが、いかんせんこういう本をちゃんと出すのは今回が初めてなので、日和ました(
とらのあなさんで委託予約行っておりますよっ
紅楼夢行けないかたは是非!!

とらのあなで委託ページ

妖風奇縁譚

妖風奇縁譚
B5/44p/オフセット/500円
M10a「連装砲塔」でも頒布


サンプル→ 

そんでもって新刊第二弾ッ!!
こちらは「ビリッケツトレイン(旧:H☆Bこーぽれーしょん)」の無賃乗車さんと「連装砲塔」の多足歩行兵器さんとの合同誌になります!!
「妖々夢時間軸における妖と風の奇妙な縁のお話」をテーマに、2つのお話を収録しております。
わたくしは無賃さんと手を組んで無賃パートの漫画脚本をやらせていただきました!!
それと本の全体のデザインやら構成も任されておりました。ふへへめっちゃ楽しかった。
ゲストイラストにはご存知「なんか好き。」の駒碧のイラストが掲載されておりますので必見ですよ!!
こちらもとらのあなさんで委託しておりますのでどうぞー!!

とらのあな委託ページ



てくてく雛さん
B5/16p/コピー本/200円


サンプル→ 

そんでもって新刊第3弾!!
こちらはいつもうちでアシ入ってくれてる山井彰の作品となりますの。
ほのぼのしたまったり4コマで、雛が逆座敷わらしする感じのお話です。
それと突然さなアリ要素が出てきます。あっあと裸が多いです(
こちらはイベント限定頒布となります。ご了承下さりませっ

そのほかいつも通り、
既刊や雑貨新作、雑貨、ラミカ取り扱っておりますー。
夏コミのノベルティのうちわが余ってるのでそれも買って下さった方々に無造作に配ると思います(

雑貨の説明はいつも通りナツキに丸投げだ!任せたー!!

それと今回は「しらゆき音楽工房」の稲本さんの紅楼夢新譜もこちらで委託させていただきますのよ!
詳細は下からチェック!!

そうだそうだニコ生やってますよー(・ω・)b

「しらゆき音楽工房」の稲本海さんのニコ生コミュニティで紅楼夢直前宣伝放送やります!!!
10月3日 21:00~

つまりまあ今リアタイでやってるってことですね!!!!
お時間ありましたら見て下さいませませー(*´▽`)ノ
多分マカキセキは21時半~22時あたりに出現しますのだわわ。


あと今回もブログ企画やりますよーっ!!
今回は、
先着2名さまに書き下ろし色紙(絵:ザネリ)をその場で差し上げます。
さらに先着2名さまにはかき下ろしイラスト又は色紙を後日発送させていただきますのー。



ブログ合言葉は今回はシンプルに!!
ブログ見ました」でいきましょうっ!!

例の如く無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませー(・ω・)ノ


---------------------


今回は初めての関西イベント遠征!
人生初の大阪なのでやや緊張しております(´・ω・`)b
大阪で美味しいお店探そうーさーがそっ!!

それではでは!!(駆け足気味に退場)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

