記事一覧



紅楼夢お疲れ様でした&東方幻仙郷参加情報!

うっひょおおおおおおおおおおお

皆様お久しぶりです!!!!1


更新さぼってました!!!!!!!!!!!!!


大阪楽しかったなーふふーん美味しいもの食べたし行きたいところ行ったしレポでも書こうかなーと思って日々だらだら過ごしていたらもう11月直前ですよあらやだ!!!! 人間年はとりたくないものね!!!!1

ごめんなさい(・ω・)


遅ればせながら紅楼夢に参加された方々、お疲れ様でした!!
初の関西遠征でイベントが始まった時はどうなることかと心細かったのですが沢山の方に新刊を手に取って頂き、またお声掛け頂きとても嬉しかったです。
差し入れも有難う御座いました!! 有難く頂いておりますみかんジュースうんめえ(ズビズババー

新刊の方ですが、「もみぱいっ!」「てくてく雛さん」は会場分完売致しました。
「もみぱいっ!」はとらのあな様に委託しておりますが在庫僅少ですので、もし興味のある方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ(`・ω・´)
どちらとも再版する予定は現在のところございません。ご了承ください。
合同誌「妖風奇縁譚」は委託分もありますし次回イベントにも持って行くのでこちらもどうぞ!!


そしてさてさて、

次のイベントです!!!

開催間近に迫っての告知で大変申し訳ないのですが。。。

11/04 夢メッセみやぎ にて行われます、
東方幻仙郷に参加いたします!!


場所は
ア10 なんか好き。 です!!

サークルカットとおしながきはこちら!! どーんっ!



今回やたらめったら乙女ちっくなおしながきになりました^p^^p^どうしてこうなった
作業用BGMにゆかりん聴いてたもん仕方ないよね! ね!!!!!

サークルカットは椛で椛とか雛とか描いてるけどもうしわけない、新刊はレミリアです。


*新刊*

君の海を泳ぐ -カギリノオワリ-
B5/60P/500yen


2011年例大祭8発行の「君の海を泳ぐ」の本文を加筆修正し、更に描き下ろしのサイドストーリーを追加収録してお贈りいたします豪華版ッ!
本文の方も割といじりましたので、初版をお持ちの方は色々比較してみるといいと思います!!
なおこちら、「君の海を泳ぐ」本誌をスペースで提示頂いた方には100円割引させていただきます。

ぶっちゃけサークル設立初期の作品なのでそこまで数が出回っていない作品なので、今回発行に踏み切りました。
それでも初版持ってきて下さった方いたらその場ではげようと思いますファサァ
委託は恐らくイベント後に行うと思います…多分…多分……(


そうそうそれと注意事項ですが、

今回も相方不在のため、
スケブの受付は後日郵送可能な方のみ預からせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。
それとジャンルは相方達の活動ジャンルに限らせて下さい。以前少しありましたので…。
どうぞご協力宜しくお願い致します。


駆け足ですがこれにて!!
あ、今回ブログ企画は無いですごめんなさい。準備してる時間無かった(´・ω・`)
冬受かってたらまた何かやろうと考えておりますので宜しくお願いします!!

冬コミ当落今週末じゃんかうわあああああああああああああああ


それでは!!
週末は仙台で握手!!!!ノノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

