記事一覧



例大祭での頒布物について!

ウオオオオオオオオオオオオ

家出るまであと1時間半だあああああああああ

どうもこんばんにちは!マカキセキです!
関東へ前日入りするためにただいま準備真っ最中です!荷造り終わってねえやっべ
出発前の最後のおしらせしていきますね!!!!

おしながきはいドン!!1


おしながきリサイズ

えー、何とか無事に間に合いましたので新刊出ます。

おしながきの通りです!説明不要!だと思いたい!!!!!1
嘘です新刊だけでも。

「ぬるもみっ!!!」
B5/20p/オフ/400円


「みにもみっ!」「もみぱいっ!!」ともみじをいじくる本を出してきましたがこれがそのシリーズの第三弾になります。シリーズつっても続き物じゃありません。むしろ1冊ごとにもみじの相手変わっててまじでっていう。
こちら書店委託の予定はありませんので、ご了承くださいませ。サンプルはなんか作ってる時間ないので会場でご確認くだし。


今回は「ビリッケツトレイン」さんのところで既刊新刊を委託させて頂くことになりましたー。
午前はどうかわかりませんが、午後はずっと相方のザネリと一緒にスペースにいる予定です(・ω・)
どうぞお気軽に遊びに来て下さいませー!!


あ、あと当日ですが、
ザネリがいるためスケブ受付けます。
それと、連絡先不明で手元に持ったままのスケブも持って行きますので、どうぞいらしてくださいませ。
スケブの受付状況によっては受付を一旦停止する場合がありますので、希望でしたらお早めにどうぞー。



あともうひとつ企画あるんですけどね!! それはニコ生を見て下さった方限定ということで!!!
知りたい方はタイムシフト宜しくお願いします!!!!(宣伝)



それじゃあ、当日は皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

