記事一覧



夏コミ受かりました!!

こんばんおっぱい、マカキセキです!
久しぶりの更新なようなそうでもないような感じですね!!気のせいですね!!!!

とりあえず時間も無いのでお知らせだけ置いていこうと思います!
中身のないブログでごめんなさい(´・ω・`)
夏を待て…夏を……待て……(震え声)

*夏コミ当選のお知らせ。*

c84cut.png

夏コミ受かりました!!わーいやったー!!!
今度ばかりは落ちると思ってたばかりにとても嬉しいです!!!
今回も例大祭に続き、椛がえろい目に遭うお話出します。
文とはたてが椛を挟んでごにょごにょやらかす……そんなものになるといいな!な!!
無事脱稿出来ましたらまたお知らせいたしますー(・ω・)

他、既刊やノベルティ持って行く予定ですー。す!

スペースは
3日目 月曜日 I(アイ)-48b 「NSproject」です!
ぜひ遊びに来て下さいませー(*´▽`)ノ


*スケブについて(2013.06.16最終通告)*

お預かりしていたスケブ並びに色紙は発送先がわかる分は全て発送完了しております。
こちらのミスや事情でお待たせしてしまい大変申し訳有りませんでした…;
しかし現在、手元に連絡先未記載のスケッチブックが1冊ございます。
このまま自分のものだとご連絡頂けない場合、私自身の引っ越し等の都合により、大変心苦しいのですが処分させて頂きます。

スケブの特徴は下記の通りです。(個人情報のため反転)
----反転ここから-----
スケブ特徴(写真。別窓で開きます)
サイズ:B4程度 黄土色の表紙、表紙に「DRAWING BLOCK」(下記リンクに写真)
裏表紙の裏に「海月」の記載(HN?)
昨年の東方幻仙郷にて、「妹紅」を頼まれた方です。1p目には咲夜さんが描かれています。

----反転ここまで-----

心当たりのある方は、nankasuki-info☆mail.goo.ne.jp
ご協力、宜しくお願い致します。



------------------------


それでは夏コミ原稿戻ります!脱稿したらまた来ますねー(*´▽`)ノノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら

