記事一覧

C85参加情報!

ブログ特設ヘッダー



こんばんおっぱい! マカキセキです!!
最後の更新からきょうでまるっと3カ月目になるんですね!わあはやい!!!
光陰矢のごとしとはこのことですね!!!!!矢…弓……鹿弓!!!!!曲射!!!!!1爆破属性!!!!!!!近付いて来るアカムたん!!!!!そっと置かれるマタタビ爆弾!!!!!!やめろそれをこっちに向けるなァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







さて。
あともうすぐで冬コミですね!!
私も来週の今頃には東京にいるんだなあと思うとなんだか胸が熱くなりますわ!!!それまでにやらなきゃならんこと終わらせなければ…ゲフゥ
今回は冬コミでのうちの新刊情報やその他のお知らせをお届けできればなと思っております!
どうぞ最後まで見て頂けると幸いなり!!!

まずはおしながきドン!!!1



今回は新刊1種+既刊1種ひっさげて参戦します!!
スペースは、

2日目 12/30 月曜日 東6
ト-40a 「なんか好き。」

です!
それでは早速新刊の紹介に入りたいとおもいま!

--------------


----------------------------------
誰が為に幻想(ゆめ)を視る
B5/88p/会場価格1000円/委託価格1300円
----------------------------------
今回の新刊はお知らせしていました通り、紫と霊夢の本になります!
念願叶って再び長編シリアスを書くことができました。
脚本マカキセキ、
前半パートの作画を駒碧、後半パートの作画をザネリが担当しております。

もし霊夢が霊夢じゃなかったら。
もしも、こうすることでしか、あなたを救えないのなら。
選択の末、再び選び取るおはなし。

今回は表2・3を色刷りにして、更に世界観に入りこめるような構成となっております。
「なんか好き。」の集大成とも言える作品です。
紫と霊夢の「かのうせい」のお話、お手に取って頂けたなら幸い。

今回も委託をメロンブックス様にお願いしております!有難う御座います…!!
会場に来られない方はぜひこちらでどうぞ!!


【サンプル】
sample01_blog.jpg



おしながきに書かれています通り、
会場で新刊をお買い上げ頂いた方には先着でノベルティを用意しております(*´▽`)ノ
缶バッジの画像は出発までにこちらに載せることができればな!と!
続報を待て!!


*生放送のお知らせ。*

そして今回も! 恒例ですが!
稲本さんの「しらゆき音楽工房」コミュにて冬コミ宣伝放送枠に参加いたします(`・ω・´)!!
いつもありがとうございます稲本さん!
日付は、
12/22 21:00~
しらゆき音楽工房コミュページ
です!!!

例の如くで例の如くいつもの合言葉の発表も生放送内でしたいと思います(*´▽`)
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいましー!!


----------------

それでは作業に戻るます!
シュヴァルツッ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら