記事一覧

例大祭11についてっ!

りんぺろバナー

どおおおおおおおおおおお
お久しぶりでございます!!!!!鰤!!!!!ブリ大根!!!!!!!カレイの煮付け!!!!!!

ンぽてとぉふるぁぁあぁぁあぁぁぁルァァァァァアアアラアアアアアアアィ


ガッデム。


どうもお久しぶりです私です、マカキセキです!
昨年の更新以来なにもアナウンスがありませんでしたね!更新さぼってましたね!はい!そうです!!


すいませんでした(真顔


さて、昨日で4月も終わり、5月になってしまいました。
この春から新たなスタートを切った皆様も、そろそろ新生活に慣れてきた頃でしょうか。
かく言う私もその一人でありまして、慣れ親しんだ故郷を離れて彩の国でのんべんだらりと過ごしております。
戸惑うことも多いですが何とか生きております。
時間ってあっという間に過ぎるのね。ワァ残酷!

そんな中でも相方のザネリと力を合わせ、なんとか締切に滑り込みました例大祭新刊。
早速ご紹介したいと思います!わ!!




おりんちゃん表紙

例大祭11新刊
RNPR
オフセット/B5/16p/300円

サンプル 

2014.05.11 博麗神社例大祭11
せ02a「なんか好き。」にて頒布


----------------------------

今回は3本のショートストーリーを詰め込んだ短編となります!
それぞれ霊夢、お空、こいしに色んな形で愛でられるお燐の話ですンキャワイイ
前回の短編は年齢制限付きですが、この本は全年齢なのでどなたでもお買い求めいただけます^p^
委託するかどうかはわからないです!余ったらもしかしたら!


更に今回、会場で新刊をお買い上げ頂いた方のうち、
先着で名様にスケブ描かせて頂きます!
こちらは会場限定での企画となっておりますので、皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださりまっせ!


そして今回も例のごとく稲本さんのところで生放送で宣伝枠頂きます!わーい!
いつもいつもありがとうございまっすわ稲本さん!!
5/6 21:00~
しらゆき音楽工房放送室


にて!
例のごとくなんやかんや企画を考えているので、ぜひ遊びにいらしてくださりましっ!!


参加しました



A-HEADの例大祭新譜「Curtain Call」のジャケットイラストをザネリが、全体のパッケージデザイン、一部曲の作詞をマカキセキがやらせて頂きました!
今回はベスト盤だそうです!よ!!激しいの好きな方はぜひ!
宜しくお願いしマッスル!





それでは本日はこのくらいで!
みんな明日も元気に、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら