記事一覧

C90おしながき!

こんばんおーっぱい! マカキセキ! です!!!
お知らせが遅くなってごめんなさい! 今回も夏コミ参加します!!
まずはおしながきドーン!!

おしながき_c90 

今回も「なんか好き。」は、
2日目 C90 西 f54a にて参加します!!
まずはいつもどおり新刊ドーンッ!

hyoushisample.jpg 

【新刊】
八雲ノ語リ B5/56P/600円
サンプル↓
02.jpg 03_2.jpg03_1.jpg06.jpg

「覚えていて、いつか、そのときは、」
八雲紫、博麗霊夢。二人を分つまでのストーリー。
前半パートを駒碧、後半パートをザネリが担当の、
二本立てで送るシリアス一編目。

幻想の中は幻想の中で、ふたりをただ見守るのみ。
夏のシリアス今回はゆかれいむでお贈りします。
少し儚くてほんのり切ない、おわりに向かうストーリーをぜひご覧ください。

今回もメロンブックス様に委託お願いしております!
会場に来れないと言う方は、ぜひ下記を宜しくお願いします。
06_裏表紙 


----

それといつもどおり、ポスター用意しています。
ご希望の方には15時以降に差し上げますので、お気軽に売り子にお声掛けくださいね!

10_ポスター



さらに!!!

今回は、生放送でもお話しましたとおり、なんと!

下記の合言葉で先着20名様に、缶バッジを差し上げます!
カラータイル7周年ですからね、めでてえめでてえ!!!
合言葉は以下になります!画像をご覧ください!!!

17_おわりに10 


先着順につきなくなり次第終了になりますので、ご注意ください!
また今回、スペースに相方不在につきスケブ受付することができません。
何卒ご了承ください;;


それでは2日目、当日はすげえ暑くなるらしいので、
みなさま熱中症に気をつけてお越しくださいませね!!!!


タイル!!!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカキセキ

Author:マカキセキ
「なんか好き。」代表。シナリオとか作画補助とか雑務とか色々やってます。
お話書いたり作詞したりしてます。
初見の方はこちら

マカキセキ・ザネリ・駒碧への仕事などのお問い合わせは一括して
maka.kiseki.ns@gmail.com
まで宜しくお願い致します。
これ以外のメールアドレスでの受付は行っておりません。

ついったーはこちら